指原莉乃推し班長がクレーン修理のブログで稼ぐ。アフェリエイト
クレーンの修理やメンテ、機械いじりがメインのブログです。指原莉乃を推しています。アフェリエイトで稼いで選抜総選挙に投資します。
2015年9月18日金曜日
KSH1の謎 シーケンス 共用保護回路
以前から疑問に感じていた事が一つ。
操作テスト(シーケンステスト)をするとき。安全措置としてKSH1と遮断すると、
4M回路が自己保持されない事。(自己保持されないクレーンがある)
共用保護には介入してないですよね。
そしてもう一つ疑問が。
クラブ上の中継端子台でP1が配置されていない事があるような記憶です。
今度、調べてみようと思っていますが、今現在の仮説として
クラブ上には巻上げリミットのP2が配置されているのでそれをP1の替わりに使用している?
可能性が浮上しました。
今度、調べてみようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿